発表会ヘアセット

いつもお世話になっている江口舞踊研究所さんの発表会のお手伝いをさせて頂きましたー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

朝から20人💖1人で担当させて頂きました✧٩( ‘ᴗ’ )و ✧

髪型はみんな難しいものはないのですが、時間との勝負!!

事前にお聞きしていた衣装とヘッドアクセサリーを参考にイメージを膨らませて、大体の髪型は事前に決めて当日の手間を少しでも省けるようにとしておいたのが大正解でした〜♪

去年は残念ながら、コロナの影響で発表会は中止となってしまっていたので、今年はちゃんと開催されて本当に良かったです😊

みんなの頑張ってきた成果がしっかりと形になっていて、とても可愛くてかっこよかったです!!!

充実した1日でした〜♪

発表会ヘアセット」への7件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。